SSブログ

プロフィール [プロフィール]

うちにいるペット達を、絵に描いてみました。


profile2.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ぴーすけ君

みんな可愛い♪
by ぴーすけ君 (2014-07-26 13:39) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
「さん」をつけるべきかー?と思いました(^◇^;)
可愛い♪ウレシイです(≧∇≦)

by BillK-ko (2014-07-26 17:52) 

ゆきち

わ~、大家族で賑やかそうですね♪
ベイクちゃんは人見知り・・・いや猫見知りさんなんでしょうか?!^^;
by ゆきち (2014-07-26 22:01) 

BillK-ko

ゆきちさん>
このアバウトな絵からそこまで察していただくとは!ウレシイかぎりです!
おっしゃる通りベイクは猫見知り(この言い回しもいいですね)、しかもシマ猫姉妹が来て4年経ってもまだダメなので、永遠の猫見知りです。
by BillK-ko (2014-07-27 09:54) 

えみまろ

絵、お上手ですね。
猫と犬が仲良く暮してるのですね。
ここにちょっと前まではキャバリアもいて・・・。
犬は垂れ耳・スパニエル系がお好きかな?
by えみまろ (2014-08-06 01:35) 

BillK-ko

えみまろさん>
ありがとうございます(^ ^)照れますけど嬉しいです\(//∇//)\
キャバリアがいた時は、ベイクとアークだけでしたね。
入れ替わりくらいで、猫3匹が来ました。
犬は、立ち耳も好きなんですけども…ああ、でも猫はスコティッシュフォールドが好きかもしれない(^ ^)
by BillK-ko (2014-08-07 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワードショートコントビシーッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。