SSブログ

お誕生日の衣装 [オリーブ]

昨日はガーネットとオリーブの誕生日でしたが、うっかりして、誕生日の衣装を忘れておりました。
というか、「寝猫庫ねんねこっこ」のテオさんに指摘して頂かなかったら、思い出しすらしなかったでしょう…
ありがとうございます、テオさん。


というわけで、慌てて衣装を描いてみました。






とりあえずですので、2匹を代表して、オリーブにお願いしました。






olilion.jpg

お誕生日のお祝いに、強くてかっこいい「ライオン」のかぶりものです!


よっ!百獣の王、オリーブ!



…オリーブ、女のコだったね…





nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

ぴーすけ君

オリーブちゃん・・・肉食系女子だもんね(笑)
by ぴーすけ君 (2017-04-13 17:32) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます。
女の子なのに(^_^;)
うちのミケも子ライオンです(笑)
寝ているときと、食べているときだけが静かで、良く鳴く我が家のにゃんこ・・・
by green_blue_sky (2017-04-13 18:40) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとう。被り物よりおいしいにご飯の方が良いよね
by みぃにゃん (2017-04-13 18:57) 

テオ

うひゃひゃ 早速リクエストにお応え頂いて 光栄に存じます
オリーブさん オリーブ色の逆毛が情熱的です うちの子も着せてみようかな じわじわ伝染
by テオ (2017-04-13 20:09) 

zombiekong

オリーブちゃんパンク系おねーさんにも見えるけど
ちゃんと7歳メダルもかけてもらって良かったねっ!
by zombiekong (2017-04-14 00:14) 

きぃ

おぉ~勇ましいライオンに♪
まさに百獣の王!!あっ!お姫様ですね(#^.^#)
by きぃ (2017-04-14 06:49) 

ちぃ

勇ましいオリーブ姐さん、ジェンダーレスな感じが良いですね♪
梅吉も「あこがれるわぁ」と申しております。
「7」のメダルはBillK-koさんからの感謝のメダルかしら。
その数字どんどん更新してくださいませ^^

まあるいお耳の素敵なヘアー。
おばあちゃんになったら染め分けてこんな感じの髪型にしたいわ!
耳があってもいいわねぇ・・・・(^◇^)
by ちぃ (2017-04-14 08:32) 

のらん

おぉ、お誕生日おめでとうございます♡
オリーブさん、百獣の女王♡ よっ、姉御!! かっこええわぁ(^^)v
by のらん (2017-04-15 11:10) 

くみ

オリーブさん、ガーネットさんお誕生日おめでとうございます!
オリーブさんちょっと伏せ目がちなのは百獣の王と言われたから?
額の毛がかわいいですね^^
by くみ (2017-04-16 01:01) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
あらあら!ぴーすけ君にはお見通しですね!

green_blue_skyさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
ミケちゃんは子ライオン、オリーブと気が合いそうですね。雌ライオンは一緒に狩りをするんでしたっけ…?
寝ている時と食べている時は静か(笑)育ち盛りのおこちゃまのようですね。

みぃにゃんさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
被り物より美味しい食べ物…またたび玉のほうがよかったかな?(食べ物じゃない…?

テオさん>
アマゾンのコマーシャル(犬ですけど)のようなライオンの被り物、1度着せてみたかったんです!
エト姫様にも是非!伝染、うれしいな❤️

zombiekongさん>
パンク系おねーさん!にゃるほどぅ!
シンディローパーにも見えてきましたyoー*\(^o^)/*
7歳メダル…なんだかかけたくなって…

きぃさん>
がおおおおーと百獣の王のように吠えはしませんが、やたらと話しかけて来るオリーブなのです。見た目はライオン、中身はおばちゃん(コナン風に

by BillK-ko (2017-04-20 17:56) 

BillK-ko

ちぃさん>
ジェンダーレス!オサレな雰囲気の漂う素敵な言葉ですね!
(概念的な性別に関係なくってことかしら)
梅吉君は女の子ライオンで、そのまま耳つければいけそうよ!
感謝のメダル!はっはーん、私ったら、メダルにはそんな意味があったのね!私の本心を見抜くとはさすがちぃさんですわ!

ライオンヘアー、是非、ちぃさんにやっていただきたいわ。年取ったらなんてケチくさいこと言わずに、今でもきっとお似合いよ!耳も忘れずにね。

のらんさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
姉御!オリーブ調子に乗っちゃうねー

くみさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
伏し目がちなのは、百獣の王、そして被り物はあまり好きじゃないのでしょうね…
額の毛!気づいてもらってうれしいです。これはライオンヘアーの可愛いポイントですね\(//∇//)\
by BillK-ko (2017-04-20 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の…写真お断り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。