SSブログ

不思議な生き物 [かぶりもの]

ちょっと前まで周りで流行っていた「ポケモンGo」ですが、今はかなり下火になっています。
そのため、捕獲されなかったポケモン達が、突如、家の中に現れました!
え、えええっ!






こ、これは!




olichu.jpg

ぴ、ピカチュウ?

サイズ感がおかしいですが…

もしかして、オリーブがピカチュウに食われたのでしょうか!?


あ、こちらには別のポケモンが!


gardane.jpg

ふ、フシギダネ?

不思議だね…



そうかと思えばこちらには!

baketra.jpg

ポケモントレーにゃーが!

「うちの中に変なポケモンがあらわれて困ってるんです!」

トレーにゃー「本当に変なポケモンね!でも私が捕まえてみせるわ!」



ああっ!こちらにも変な…

これは…ポケモンなのかな?


marosu.jpg

マロ「ニャース…」



nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

green_blue_sky

いろいろと楽しんでいますね(^_^;)
飛鳥山の桜はきれいでしたし、都電とも撮影できたので楽しかったです。
by green_blue_sky (2017-04-11 18:16) 

ちぃ

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
にゃんこにお絵描き楽しまれていますね〜。
絵心があるって羨ましい!
私が絵を描くとですね、「記憶スケッチアカデミー」(byナンシー関さん)に登場しそうな
見る人を不安にするとっても怪しい絵に仕上がるのです(꒦ິ⌑꒦ີ)

下火のポケGoですが私はまだ頑張っていますよ〜。
近所の公園に行くと(ポケステいっぱいあるの)
スマホ片手の中高年がウロウロ〜。
「いいトシしてゲームなんてしているんじゃないわよ!」
「自分もなっ!!」と自分にツッコミを入れながら楽しんでます♪

by ちぃ (2017-04-11 18:40) 

zombiekong

ポケGO始まった頃はうちの近所もスマホ片手のぼけモンだらけで、
急に立ち止まったりするので危なかったですが、最近見ません。
と思ったらこんなところに!!
こんな可愛いモンスターなら集めに行きたいです~!
by zombiekong (2017-04-11 19:11) 

ゆきち

マロニャース、ウチにも来てほしいな~(^▽^;)
自宅マンション付近にポケストップがあるので、相方は全くジムでは戦わないという地味な戦略でちまちま集めているようです。
わたしは「ねこあつめ」オンリーです♪
by ゆきち (2017-04-12 13:50) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
私だけ楽しんで、そのうち猫に怒られそうです。
「勝手に変な格好させるにゃ!」
桜の中の都電、桜吹雪をまとって遠山の鉄さん(えっ…´д` ;

ちぃさん>
ナンシー関さんのツッコミ、面白いですよね!
見る人を不安にする絵、というとムンクの「叫び」とか思い浮かびますが、コワイモノ見たさで拝見してみたいです。一周回ってスゴイ才能をお持ちなのかもですよ!

ポケGo、うちの周りにはほとんど何もないので、実家に帰った時に大量捕獲してました。バスに乗ったらよいお年のお姉さまが、つり革につかまりながら片手でスマホを操作してて、「なんかあかんわー」と連れに言っているのでふと見たら「フリーズしたニャース」がスマホ画面に…。都会の人ってスゴイなぁと思った瞬間でした。
継続は力なり、とも言うように、何事も続けられるのは素晴らしいと思います(なにごとも続かない自分への自己反省…真面目か(⌒-⌒; )


zombiekongさん>
近所にポケモン、人もポケモンもいっぱいだったのですね。
急に立ち止まるのは良くないですね。とりあえずワンクリックで保留しといて、後でゆっくり捕獲できるシステム(バトルするとか)だったら良かったのに(今さらですけど。
可愛い、ありがとうございます!でも思ったほど可愛くならなくて、途中やめようかと思いました´д` ;可愛いもの×可愛いものが可愛くなるかどうかは、腕次第であるなぁとつくづく実感した次第です(おほほ

ゆきちさん>
マロニャース…これだったらもしかして、リアルにできるかも!と思いました。小判貼るだけ!嫌がられるだろうなぁ…
下火なはずなのにジムはどんどん強くなってますね。都会に行けば行くほど強いです。ああ、ここど田舎のジムも置き土産と思われる強いヤツがいて、倒せないです。前はバトルの合間の空白で乗っ取れたのに(すみません、熱くなりました。
「ねこあつめ」可愛いですよね!やってみたいと思ってるんですが、ハマりそうでやってないんです…。
この間まで「なめこの巣」をやってましたが、頑張りすぎてやることがなくなりました(⌒-⌒; )

by BillK-ko (2017-04-12 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見る…永遠の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。