SSブログ

ブレックファースト イン ベッド [日常風景]

前回、ベイクに朝ごはんをあげる時にパウチを4等分する、と書きましたが、今回は残り3匹の猫の朝ごはんの様子です。

朝の時間、ベイク以外の3匹は寝ています。

ですので、ガーネットとオリーブは、

image.jpeg

私が起きた後の布団の上で。




image.jpeg

ほぼ寝たまま、首だけ伸ばして食べてます。

ヒトがやったら怒られるやつですね。

食べたらそのまま、また寝ます…
猫なのにそのうちウシになるかもしれません。




マロは

image.jpeg

多分気配で、そろそろごはんの時間だ…と思ってるのに食べに来ません。
でも持って行ってあげないとヒネるので、仕方なく運んであげるのでした…


image.jpeg

マロはウェットを食べると起きてきます。
だったら最初から起きてくればいいのに…


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

green_blue_sky

猫は道楽ですからね(^_^;)
牛になる猫がいますね(笑)
今週は都内の桜が見頃で楽しめます~
by green_blue_sky (2017-04-03 18:50) 

ちぃ

ベットでお食事ですと〜!欧米かっ!!(死語?
BillK-koさん宅はみなにゃん小食でがっついてなくて・・・
ご飯時間の1時間前から「にゃ〜にゃ〜わぁ〜わぁ〜」催促されて
神経をすり減らせている私には羨ましすぎるお話です(⌒-⌒; )
by ちぃ (2017-04-03 20:40) 

ゆきち

ベッドで朝食♪ 憧れますぅ~(*^▽^*)
ごはんの時間になっても来ない・・・我が家でそんな事が起きたら、速攻で病院行きです^^;
by ゆきち (2017-04-04 00:29) 

きぃ

海外のドラマや映画で見るベッドで朝食♪
憧れますねぇ~♪
みんな落ち着いていてすごいですねぇ~


by きぃ (2017-04-04 10:50) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
猫は道楽、なるほど、そうですね。ミケちゃんとミッキーちゃんもウシになってますか(⌒-⌒; )
都内の桜…さぞや美しいことと…green_blue_skyさんの写真、楽しみにしています(ひとまかせ…

ちぃさん>
あははは^o^欧米かっ!!
首だけ伸ばして猫エサ食べる…ちょっと優雅には程遠いですが、お盆かなんかに載せて、花でも飾ればいいかも(ちょっと何を目指してるのか…
梅吉君、ゴハン前は賑やかなんですね(⌒-⌒; )
神経がすり減るって、そては相当…うちの少食食事風景のDVDでも見て梅吉くんに学習してもらいましょう!

ゆきちさん>
ベッドで朝食、執事かなんかが「奥様、今朝は味噌汁と天然日干しのアジでございます…」食べにくいわっ!
こてつくん、お寝坊さんなんてことはありえないのですね。
ニンゲン男子だったらさぞや手のかからない良い子なのですがね。

きぃさん>
確かに、海外ドラマで、素敵なダンナ様が「すぃーとはにー」とかって朝食持ってきてくれたりしますよね(多分)。いざやってもらったら、「起きるから!ベッドにこぼしたりとかするし!」とか言いそう…´д` ;
落ち着いているのは寝起きだから…?待ってるとウェットがカピカピになるので、無理矢理起こしてたべさせているという…(おほほ

by BillK-ko (2017-04-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイクが待っているベイクの寝場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。