SSブログ

マロのヘアスタイル [マロ]

前回ちぃさんから頂いた、「マロのヘアスタイルが可愛い」とのコメントがうれしかったので、ちょっと調子に乗って(調子乗っちゃって〜♬)、マロのヘアスタイルを観察したいと思います。

image.jpeg

前髪は、ぱっつんを自然におろして、真ん中付近をちょっとわけてみました。
正面から常にそよ風を受けてるイメージ?


image.jpeg

サイドは、フチなしの伊達メガネをかけているので、ツルに髪がかからないよう、テクノカットっぽく切り揃えています。



image.jpeg

後ろ髪は、ざっくり言うと「オカズノリ」、分かりやすく言うと「クレヨンしんちゃん」みたいなイメージです。サラリーマンとも呼ばれます(こんなヘアスタイルのサラリーマン見たことないですけど)。

首がどこにあるかちょっと分かりづらいですが、矢印のあたりがうなじです(多分。


で、最後に。

image.jpeg

鼻毛チェック。

出てないですね!オッケー!





nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

ちぃ

あら♪喜んでいただけて嬉しいわ♪♪
テクノカットもわかっていただけてやっぱり同世代やな!笑
サラリーマンマロはすごく生瀬さんのイメージなんですけど・・・
鼻毛チェック、重要!!
そんなBillK-koさんがス・テ・キ(≧▽≦)
by ちぃ (2017-02-09 17:51) 

ゆきち

テクノカット!YMOですね~^^;
えっ?猫って鼻毛あるんですか???
by ゆきち (2017-02-09 19:35) 

green_blue_sky

よきヘアーモデルですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-10 06:55) 

きぃ

身だしなみバッチリですね(#^.^#)

by きぃ (2017-02-10 08:45) 

BillK-ko

ちぃさん>
生瀬さん!いいですね!イメージわかるわあ…(*゚v`)ノ
マロが昭和のオトコだったとは…
鼻毛チェック大事ですよ〜でも剃りすぎると風邪ひきますよう(経験者
そんな!ステキだなんて(\(//∇//)\

ゆきちさん>
YMO!いいとこついてきますねぇー
あん時はあれがカッコよかったんですけどねえ…
猫に鼻毛はないらしいです(グーグル調べ)。残念…

green_blue_skyさん>
散髪屋さんの写真モデルに行けますかね\(//∇//)\

きぃさん>
身だしなみバッチリなのに、カバン忘れて出かけてそうですね(⌒-⌒; )

by BillK-ko (2017-02-15 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のせマロジグソーパズルと猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。