SSブログ

毛づくろいガーネット [ガーネット]

ガーネットが私の膝の上で、毛づくろいしています。

image.jpeg

この右側に向かって、ピーンとのびているのは、何脚かわかるかニャ?



image.jpeg

んではでは、こちらに向かってニョキっと突き出た脚はどの脚かわかるかニャ?


image.jpeg

正解は両方とも、「ひだり後ろ脚」ニャ!

おチリの毛づくろい中でしたのニャ!


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

green_blue_sky

器用な技をお持ちで(^_^;)
猫の脚はわからないところから出てきますね。
人が忙しい時にかまってほしいなど猫のわがままには・・・帰宅後に雷落としましたが、最近、効き目なし(笑)
by green_blue_sky (2017-01-20 20:00) 

ゆきち

オチリのお手入れ中は、ニョキッと出ているのがどの足なのかわからないことが多いですね^^;
ニャンコの体の柔らかさにはいつも驚かされます。
by ゆきち (2017-01-21 00:31) 

きぃ

ニャンコちゃんの体はとても柔らかいですよね!
まったく分かりませんでした(;^_^A
by きぃ (2017-01-21 09:37) 

のらん

ハイ♡ おちり、キレイになりました(^.^)
by のらん (2017-01-21 14:54) 

ちぃ

う〜ん、何あちかはわからなかったけれど、どのあちでもかわいいですよ!
黒豆調の肉球に萌え萌えでした〜。
by ちぃ (2017-01-22 15:25) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
そうですね、私の膝に座っているのに一瞬「ん?」となりました。
毛づくろいの手順は、最初はお尻を後ろから…そんな解説いらないですね(⌒-⌒; )
雷、落としたくなりますよね…でも、猫は忘れっぽいですからね。留守にすると「あんた誰?」ですものね…

ゆきちさん>
身体の柔らかさはビックリですね!
色んなところを毛づくろいする努力の結果…だったり?
自分で毛づくろいできないのは、肩甲骨の間、くらいでしょうか?

きぃさん>
ワンコは毛づくろいしないですもんね!せいぜい後ろ脚で耳の後ろ掻くくらいなような…

のらんさん>
おチリは綺麗(^.^)
お口は…(⌒-⌒; )

ちぃさん>
黒豆調の肉球、さすがちぃさん、お目が高いですわ(*´︶`*)❤
ピンクのにくきう、茶色のにくきう、猫のにくきうは最強ですね〜



by BillK-ko (2017-01-22 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリコミ寝踊る猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。