SSブログ

眠いけど… [マロ]

オリーブとオモチャで遊んでいたら、マロが階段から降りてきました。

image.jpeg

マロ、寝てたでしょ。

ボンヤリ顔のマロ…


せっかくなのでオモチャで遊びましょ。


image.jpeg


image.jpeg



image.jpeg

マロ、寝て来ていいよ…



nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

ゆきち

マロさん、眠いけどとりあえず参加しようと頑張って起きてきたんですね(^◇^)
かわいいにゃ~♪
by ゆきち (2017-01-16 21:15) 

ちぃ

何してるにゃ、楽しそうだにゃ・・・・が眠気に負けたと。笑
無理して起きてくるときありますよね〜。
梅吉は起き上がっておかーさんが何かやっている所に来て
寝落ちしそうに頭をゆらゆら振ってます。笑
by ちぃ (2017-01-17 08:48) 

きぃ

眠気が勝ってしまったのですね!
ボーっとしているお顔も可愛いですねぇ~(#^.^#)
遊びたいけれど眠い・・・
心の中で葛藤しているのかもしれませんね♪
by きぃ (2017-01-17 08:55) 

green_blue_sky

気になって降りてきたのでしょうね(^_^;)
眠そう(笑)
by green_blue_sky (2017-01-17 10:01) 

ぴーすけ君

この動きわかります~
ぴーもこんな感じ・・・っていうか 
襲いかかるまでに うちのはタイムラグがあるので
オモチャで一緒に遊ぶのを止めようとした時に襲い掛かってくるのw

by ぴーすけ君 (2017-01-17 12:09) 

BillK-ko

ゆきちさん>
眠いなら寝てればいいのに。
そうですね、頑張って起きたと思うと可愛いニャ…
マロは私が朝ドラ見る時と、はみがきする時にゆっくり座るのを知ってるらしく、この2回は寝ぼけながら腰ポンしてもらいに起きてきます。

ちぃさん>
自分のいないところで何か楽しいことが!ってああ、寝かしつけられた子供みたいですね!
頭ゆらゆらの梅吉君、可愛いなあ。
うちのはゆらゆらまではしてくれないです。ジャラシの振り方がイマイチなので、目が覚めないわーみたいな顔してます。

きぃさん>
そうですね、葛藤してそうですね。
もっと眠そうにするか、いっそ目の前で寝てくれたらもっと楽しいです(無茶ぶり)。ボーっとしてる顔も面白いですけど(*´︶`*)❤

green_blue_skyさん>
そうですよね!私も子供の頃、寝てる時に家族の笑い声とか聞こえてくると、「なんか内緒で美味しいものたべてる?」とか思いましたね!

ぴーすけ君>
わかります!タイムラグ!
全然食いついて来ないから、遊ぶ気ないのかなーやめるよーという時に飛びかかってくるやつですねv
いわゆる「タメ」が長いタイプですね(*´︶`*)❤

by BillK-ko (2017-01-18 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーボボーボボメリコミ寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。