SSブログ

アクビあるある [日常風景]

アクビって感染ることありますよねー

ということで、アクビあるあるを…


image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg

こういうことってあるよねーよねーー






nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

green_blue_sky

人も猫もあくびは感染しますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-15 07:43) 

きぃ

不思議ですねぇ~(*'▽')
理由は分かりませんが
あくび顔も可愛いですよね♪

by きぃ (2017-01-15 07:59) 

ちぃ

猫のあくび顔でこちらもあくびしちゃうことはありますが
猫は人間のあくびにつられることあるのかな。
梅吉を見つめながら大口開けてあくびしたら手を入れられます・・・^^;
by ちぃ (2017-01-15 14:53) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
猫がアクビして、私もアクビして、猫がウトウトして、私もウトウト…
犬といると、やたら歩きますが、猫といると睡眠時間がのびますね。

きぃさん>
あくび顔…可愛いですね!
そしてちょっと変で、ちょっと怖い。
コワキモ可愛い(*´︶`*)❤かもしれないですね。

ちぃさん>
梅吉くんをみながら、あくびをすると、梅吉くんがちぃさんのお口にお手手を入れてくると(プフッ
それは、梅吉くんはヒトのアクビにつられるどころか、ガバッと開いた口に興味津々なんですねー。もしかしたら、真実の口、みたいな?!うちでもやってみよう!
by BillK-ko (2017-01-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイクサンドボーボボーボボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。