SSブログ

何がマロにあったか? [マロ]

年末、ムスメに猫のお世話を頼んで、戻ってきたら、マロがこんななってました。

image.jpeg

マロ、こっち向いて!





image.jpeg

うーん、それじゃあちょっとわからないと思うよ…


もうちょっとこっち!



image.jpeg

おめめキラキラしてますね!



おわかりいただけただろうか?



鼻のうえ、です。



image.jpeg

マロ「…」


誰がやったかはけして言わない、男らしいマロでした。



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

ちぃ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。

あらら〜やられちゃいましたね〜。
それともたまたまつめが引っかかっちゃっただけかな・・・
目じゃなくてよかったよかった。
それに傷があってもかわいいから大丈夫よ、マーさん^^
by ちぃ (2017-01-04 16:24) 

よーちゃん

おめでとうございます!

おや。なかなかの刀傷。
表情に凄みが出てますなぁ。
年末にかなりの闘争が繰り広げられた可能性が!!
by よーちゃん (2017-01-04 17:52) 

green_blue_sky

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い足します。
鼻の上に傷が(^_^;)
ネコにはよくある傷ですね。うちでは2にゃんなので、すぐ犯猫がすぐわかります~
by green_blue_sky (2017-01-04 18:12) 

ゆきち

あけましておめでとうございます(^◇^)
今年もよろしくお願いいたします。
あらら、マロさん、お労しや~^^;
告げ口しないところが男前ですね!!
by ゆきち (2017-01-04 20:07) 

BillK-ko

ちぃさん>
あけましておめでとうございます(*´︶`*)❤
こちらこそよろしくお願いいたします。
ほんとに目じゃなくてよかったです…
傷を持つオトコ、そして誰も他には傷してなかったので…偉かったのかしら。

よーちゃん>
おめでとうございます(*´︶`*)❤
刀傷(⌒-⌒; )マロがますますオトコ前に。
何があったんでしょうねえ…
人がいないと(ムスメも働いてて昼間は留守なので)寝てるか、ケンカしてるかなんでしょうか…

green_blue_skyさん>
あけましておめでとうございます(*´︶`*)❤
こちらこそよろしくお願いします。
犯猫!greenさんちでもやってますか!
ベイクに誰がやったか聞いてみましたが、オリーブっぽい感じで(エッ
ベイクとオリーブは仲が悪いのであてにならないですね。

ゆきちさん>
あけましておめでとうございます(*´︶`*)❤
こちらこそよろしくお願いいたします。
言わないですねーー
「マロ」って呼べば「ニャア」って答えてくれるんですが…

by BillK-ko (2017-01-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡モチ新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。