SSブログ

ベイクのベッド [ベイク]

ベイクのお気に入りベッドがあります。
あるものを流用して、中にクッションと毛布を置いています。
こんな感じ…

image.jpeg




で、今日、毛布がクシャクシャになっていたので、直してあげようと持ち上げたら…
中から、からっからのカリカリ(多分ベイクがリバースしたブツ)がパラパラと落ちてきたのでした。


毛布は洗濯機へ、ということで、猫ベッドはこんな感じに。


image.jpeg



最後の砦のクッションにしがみつくベイク。

と、そこへ、



image.jpeg

入り込んでくる後頭部、マロ。

ベイク「ワタシはこういうベッドが好きなのよ。
寒々しくて悪かったニャ!」

マロ「僕は何にも言ってないニャ…」


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

ゆきち

まあ、涼しげなすのこベッドですこと!(*'▽')
・・・って、冬ですよね。ベイクさん^^;
by ゆきち (2016-12-20 20:18) 

きぃ

自分の大好きな居場所を死守しているようにも
見えますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2016-12-21 11:27) 

くみ

毛布と同化してたのに^^
クッションは死守のベイクさんですね
by くみ (2016-12-21 11:44) 

ちぃ

もふもふベットからのーすかすかベット。
べーさん(とことんゆきます)のやさぐれた目つきが・・笑
by ちぃ (2016-12-21 15:42) 

BillK-ko

ゆきちさん>
冬なのに…(⌒-⌒; )
こうやって、こっそり毛布を使えなくして、放浪するんですよ!

きぃさん>
気に入ってくれるのはうれしいんですけどね。
お気に入りの場所でリバースとか…(^◇^;)

くみさん>
毛布をクッションに乗せるとなぜか下から引っ張りだしてくるんですよー。そして毛布で寝る。意味わかりません。

ちぃさん>
すかすか…すかっ、あれ、これは何かデジャヴのような…すかしたベッド(言ってない
ベーさん(笑。鶴瓶)やさぐれてます。マロが鬱陶しいのだと思います…(⌒-⌒; )


by BillK-ko (2016-12-21 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごまかしガーネット意識高い系女子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。