SSブログ

ぞうのふん [旅行]

久しぶりに動物園に行ってきました。

image.jpeg

なぜか はかりで寝るフェネック。




イケメンなイグアナ。

image.jpeg




オープン気味なワオキツネザル。

image.jpeg




ミニ?なミニブタ。

image.jpeg



そしてこんなものを買いました。

image.jpeg


ぞうのふんみたいなクッキー。



image.jpeg

これを食べたムスメが、「ぞうのふんの再現度がハンパない」と言っておりました。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

なんかものすごいネーミングでやすなぁ。
確かにリアルでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-04 19:08) 

ちぃ

インパクトあるネーミング。
思わず買っちゃうのわかります〜。笑
食物繊維たっぷりっぽいですね(ノ≧▽≦)ノ
by ちぃ (2016-11-05 16:04) 

BillK-ko

ぼんぼちぼちぼちさん>
そうなんですよー!うちの娘も同じ動物園に行って、同じお土産を見たらしいのですが、あまりのインパクトに買わなかったらしいです…(買った私)
チョコチップでも入ってるのかと思いましたが、表面に黒糖を浮かび上がらせて再現してあり、リアルでした…

ちぃさん>
思わず買っちゃいました〜笑
主原料は米粉でサクサク(ちょっと口がパサパサになる感じ)なので、中に藁をイメージした何かが入ってたら食物繊維たっぷりだったかもですね!
by BillK-ko (2016-11-05 17:05) 

ゆきち

これはインパクトのあるお土産ですね!
奈良のお土産で「鹿のふんチョコ」もリアルですよね^^;

by ゆきち (2016-11-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節はずれの…やらかし猫グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。