SSブログ

猫用ミニテント [段ボール]

今ネットで話題の(多分)猫用ミニテントを作ってみました。

image.jpeg


少々(かなり)適当に作ったので、作りが多少(かなり)雑ですが、とても簡単にできました!


image.jpeg

ガーネットが入り、

image.jpeg

マロが入り、
写真はないですが、オリーブも入ってくれました。
苦労して(してないですけど)作ったものを、猫が使ってくれるとうれしいですね!


でも、きょうはちょっと暑かったので、最終的には、



image.jpeg

こうなりました…




nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

ぴーすけ君

テント作られたんですね~って結局暑くってギブですかぁ~w
by ぴーすけ君 (2016-07-01 20:32) 

ゆきち

ダンボールにTシャツをかぶせて猫ハウスを作るのは見たことがありますが、テントですか!
Tシャツの中が気になります^^
by ゆきち (2016-07-02 17:40) 

テオ

くくくっ ガーネットさんの逆さまのお顔が可愛いです これをTシャツに転写したら・・・と想像しました
by テオ (2016-07-02 18:13) 

green_blue_sky

秋から利用しそうですね。
今は暑すぎます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-03 14:40) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
作っちゃいましたー♩でもやっぱり、暑いときは床!ですね…床には負けます
by BillK-ko (2016-07-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。