SSブログ

虹の橋を渡って… [アーク]

今日、4月14日朝に、アークが虹の橋を渡って行ってしまいました…


image.jpeg



肝臓が悪く、良くなったり、悪くなったりを繰り返していたのですが、アークも13歳、あと3ヶ月ほどで14歳、年齢的にも、もたなかったようです。
よく頑張ったと思います。
先輩犬のスポットが、あっちでちゃんと面倒見てくれると思いますので、心配ないと思います…


image.jpeg



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ゆきち

アークさん、そうだったのですね。
いつかは必ずやって来るとは頭ではわかっていても、お別れは寂しいですね、辛いですね・・・。
どうぞ安らかに、心よりご冥福とお祈りいたします。
by ゆきち (2016-04-15 21:09) 

よーちゃん

天国で元気にやってると信じています。。。。
by よーちゃん (2016-04-15 21:12) 

BillK-ko

ナイスとコメントありがとうございます。
アークのこと、思って頂けて心からうれしいです。

ゆきちさん>
ありがとうございます。
具合がよくない状態がかなり続いていて、もうダメだと覚悟をしたことが何度かありました。そのせいか、思ったより安らかに送ってあげることができて、すこし肩の荷がおりた気持ちです。
そろそろ薬の時間だ、とか、日常の些細なことが寂しいですが、その度に思い出すのも供養なのかな、と思います。
お心遣いほんとうに、うれしいです。アークも喜んでいると思います。

よーちゃんさん>
天国に、もう仲間が待ってくれているので、楽しく過ごせると思います。最近、よーちゃんさんのブログ、ご無沙汰していましたが、また元気に遊びに行けると思います!
コメントありがとうございます!




by BillK-ko (2016-04-17 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひるのベイク腰ポンマロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。