SSブログ

大あくび [ガーネット]

お盆で実家に帰省しておりました。


image.jpg


実家はとても暑かった(蒸し蒸しでした)…
家に帰ったら涼しいと思いきや…
結構、暑くて


image.jpg


マロが南国気分…


image.jpg



マロ「…」
多分なーんにも考えていないマロ。
そして、ガーネットがテーブルに来て…


image.jpg



image.jpg



image.jpg


ガーネット「今、ヘンな顔、とかおもったでしょ!」



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

えみまろ

こんばんは☆
マロちゃん、無防備なへそ天ですね。
そしてガーネットちゃんの大あくび。
連写でうまく撮れましたね(^_-)-☆
by えみまろ (2014-08-16 22:54) 

BillK-ko

えみまろさん>
こんばんは♪
マロの得意なへそ天ポーズです。ガーネットはもしかしたら、あくび率高い気がして来ました(^◇^;)
オリーブのあくびはあっというまに終わってましたσ(^_^;)
by BillK-ko (2014-08-17 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイクの好きな場所けだるい日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。