SSブログ

タオルの品質検査 [オリーブ]

毎日、タオルのチェックに余念のない、オリーブとガーネットでございます。


image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg


こうやって、タオルはボロボロになっていくのでした…




nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

えみまろ

こんばんは☆
ウチで飼っていた犬も「タオルの品質検査」」してましたね(゜▽゜*)
で、何枚穴を開けてくれたことか・・・・・。
それ、雑巾になったり足ふきマットになっています。
by えみまろ (2014-08-08 01:29) 

ぴーすけ君

検査に厳しそうですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ぴーすけ君 (2014-08-08 12:29) 

BillK-ko

えみまろさん>
あー!そういえば、ウチのスポットもやってました!
ひとのパンツを洗濯物の中から引っ張り出してました(^◇^;)
雑巾や足ふきマットにリメイクされるなんて、エコの心が素晴らしいです(^^)

ぴーすけ君>
検査、キビシイですよ〜!でも検査官さん、あきっぽいです(^◇^;)
by BillK-ko (2014-08-08 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。