SSブログ

イースターな被り物 [かぶりもの]

最近かぶりものばっかりですが、なんの被り物か、おわかりだろうか。

image.jpeg

ベイクちゃんお尻じゃわからないですよ。

ベイク「おっとシリ、シツレイにゃ」

image.jpeg

ベイク「何かわからないけど、アタマが伸びた気がするにゃ」




image.jpeg

マロ「何か、エライひと…?」
えらくないです。

答えはイースターのたまごでしたー


nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

green_blue_sky

被り物可愛いですね。
うちの2にゃんは被り物は苦手です~
うらやましいモデル。
by green_blue_sky (2018-04-12 20:59) 

zombiekong

可愛いんですが卵には見えないかも(ゴメン)イースターならうさぎさんがよくないですか? でもベイクちゃんのお尻やあんよがめちゃかわよいのです。
by zombiekong (2018-04-12 21:17) 

きぃ

まさかのイースターエッグ♪
可愛いですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2018-04-12 21:47) 

ゆきち

や~ん、オチリかわいい♪
脚の間にチョップしたい衝動が抑えられません(^▽^;)
イースターエッグでしたか!
黄色がよくお似合いです(^_-)-☆
by ゆきち (2018-04-12 22:16) 

riverwalk

たまごっちですね(^^;
私的にはそっちです(^^;
可愛いです(^^)
by riverwalk (2018-04-12 22:34) 

ぴーすけ君

カワイイタマゴさん♪♪♪萌えます。
by ぴーすけ君 (2018-04-13 06:20) 

emi

イースターエッグに変身したベイクちゃん、可愛い~♪
ぷりっとしたおちりもキュート(≧▽≦)
ホント!どこかの国の偉い人に見えますよ~!!
ドラクエの僧侶にも見える(^-^)
by emi (2018-04-13 13:05) 

ちぃ

残念ながらたまご感は0ですねー(^▽^;)
企画会議で「無理あるんじゃね?」という意見は出なかったのかしら・・・
アフリカの族長か中国全人代に出席する少数民族代表、がぴったりだと思いまーす(*>艸<)
私もおちりに釘付けになりました・・・(〃▽〃) 
by ちぃ (2018-04-13 15:44) 

のらん

ははは〜(^.^) ベイクさんの言うとおり、「エラい人」に見える〜(爆)
イースターの卵だったか〜(^_^;
by のらん (2018-04-14 12:24) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
最近しょっちゅうやっているので、慣れてきたのかも…
寝てる時とか、どうでしょう。起きて、「構え〜」状態になっちゃうかな?

zombiekongさん>
いえいえ、全然タマゴにみえないですよ。ウサギ…なるほど!ウサギの被り物は別にあるので、それでイースターってことでいいですね(そこまでしなくてもいいか…)
ベイク、おチリフワッの、あんよぽってりタイプです。後ろ姿がたまりません(猫変態
by BillK-ko (2018-04-16 18:30) 

BillK-ko

きぃさん>
まさか!ですよね。イースターはそりゃタマゴですけど、非常に苦しい感じ。模様に頑張った感がにじんでます。
形とかよくできてるっちゃあ出来てます…。猫なんで、布かぶせとけば可愛いのが羨ましいですね(雑。

ゆきちさん>
ゆきちさんたら!脚の間にチョップなんて!
私もしたいですよ!
そんなことしたら「ニャン!」って怒られますよ。またそれがたまらないんですけど(猫ハラ
by BillK-ko (2018-04-16 18:38) 

BillK-ko

riverwalkさん>
たまごっち!懐かしいです〜
まめっちとか、クチパッチ、おやじっち…どれになるのかしら。
タマゴの殻というと、カリメロ思い出しましたわ。

ぴーすけ君>
タマゴで萌える日が来るとは((^-^)
猫ってスゴイですわ(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2018-04-16 19:49) 

BillK-ko

emiさん>
ドラクエの僧侶!ツボりました。まさにそれですね。
僧侶なのに強欲なんですよね。生き返らすのに金とるんかーい!ってね。僧侶なのに。

ちぃさん>
かたちと模様に苦労の跡が見えなくもない…のでゴリおしで企画通しちゃったのか、タマゴ被り物の絶対指定だったのか。まぁここに買ってる人がいる訳ですのでまったくアカン訳でもないのかな…
族長、少数民族代表…ワハハ^o^ハ
いっそ謎の儀式用、ということで。
by BillK-ko (2018-04-16 20:01) 

BillK-ko

のらんさん>
イースターのタマゴを被り物にっていう発想がスゴイですね。
うけましたけど。可愛い路線とウケ狙い路線があるのでしょうかね。
猫の可愛さに乗っかりすぎですね。
by BillK-ko (2018-04-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。