SSブログ

ペットベッド事情 [オリーブ]

チャチャのベッド、失敗パターンは今回だけではなかったりします。

image.jpeg

奥の右の犬用ベッド、Mサイズなのですが、チャチャがこのタイプのに入ったことが無い為か、単にサイズが小さかったのか、とにかく上に乗ってしまい、せっかくのあったか機能がムダなので、回収しました。

これも猫が有効利用しています。

image.jpeg

ご期待いただいてた、ガーネットとオリーブ、2匹仲良くぬくぬく!
まぁ!何て可愛らしいんでしょう!

えっ!意味がわからない?

image.jpeg

ここにガーネットが入ってるんですが…

私にも見えません







nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

ちぃ

中に潜る、はニャンコの習性でワンコはあまりしない様な気もするのですが・・・
「のしっ」と上に乗るのは男らしくてチャチャ君らしいですよ〜!
ちなみに梅吉も「のしっ」と乗るタイプです。
あんたはわんこか!と言われております^^;
by ちぃ (2017-12-11 17:03) 

emi

潜れるタイプのベッド。奥行きがあるので
ガーネットちゃんはすっぽりと隠れちゃったのね。
仲良くぬくぬく♪奥のガーネットちゃんの表情も気になる(^-^)
家も、最初はちゃんとした使い方をしてくれるんだけど
気が付くとつぶされてることが多いです。
直しても直してもつぶしてくれます。
by emi (2017-12-11 18:00) 

palpal

わ~2匹で入ってるんですね。仲良しさん!(*^。^*)
うちはナノが寝てるところにきなこが行くとナノが嫌がります(;_;
by palpal (2017-12-11 18:36) 

ゆきち

猫変態としては中が透けて見えるぬくぬくトンネルベッドが欲しいですね(#^^#)
チャチャちゃん、暑がりさんなんでしょうか??

by ゆきち (2017-12-13 12:50) 

green_blue_sky

犬用はよいですね。ミケの猫ベッドによさそう(^_^;)
いろいろと猫ベッドを見て探しています。
by green_blue_sky (2017-12-13 19:21) 

のらん

あはは〜♪ こーゆーW使いは、めずらしいです(^.^)
by のらん (2017-12-16 13:47) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★(*⁰▿⁰*)
by ぴーすけ君 (2017-12-25 20:48) 

BillK-ko

ちぃさん>
確かに!前に犬を飼ってた時は、中に潜るのを見たことなかったわ~
さすが梅吉君、犬みたいに上に乗るのね!
梅吉君がワンコだったら、犬小屋の上に乗っちゃうタイプね!

emiさん>
emiさんちのニャンコちゃんも上に乗っちゃうタイプかしら?
直しても直しても…つぶすのが楽しいのかな?
奥のガーネットはきっとイヤーな顔していると思います…
by BillK-ko (2018-01-15 20:44) 

BillK-ko

palpalさん>
ナノちゃんは1人で寝たいタイプかな?
飼い主としては仲良く寝てるところを見たいですけど、うまくいかないですね~

ゆきちさん>
透明トンネル!いいですわ~ん♪
2匹で入ってても見えますからね!
確かにチャチャは暑がりですね~。だからか!
by BillK-ko (2018-01-15 20:50) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
犬用、猫によかったです!
案外ゆったりサイズも好きみたいです。狭いのに入ったり、広いのに入ったり、気分に合わせて使ってるので、両方あった方がいいらしく…部屋がベッドだらけに。
猫ベッド、迷いますよね~

のらんさん>
私もビックリでした!
ガーネットが出られないよー

ぴーすけ君>
め、メリークリスマスです!遅くなってすみません!
いいクリスマスを過ごされましたか?私はもう…覚えて無いです。
by BillK-ko (2018-01-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペットベッド猫が何かを訴える時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。