SSブログ

猫用クッションその2 [ガーネット]

コタツの下に入っている座布団に座ろうと、座椅子を引っ張り出そうとしたら…

image.jpeg

先客がいました。



image.jpeg

オリーブです。
昨日までこのクッションは、ガーネットが占領していたのですが…



image.jpeg

側に誰かいますね。


image.jpeg

ガーネットでした。
オリーブにクッションをとられたのかな。

ガーネット「違うもん。座布団に座りたいだけだもん。フン!」


nice!(25)  コメント(16) 

nice! 25

コメント 16

zombiekong

今度はにゃんこ同士の取り合いですね。ベイクさんやマロ君は使わないのですかね。うちでは全ての猫ベッドやマットを全員で共有するので、取り合いにならないように買い足してたら、20箇所以上になってしまいました。あっ! このクッションは猫用じゃなかったんだ。
by zombiekong (2017-11-21 21:22) 

green_blue_sky

いいところは人気がありますね(^_^;)
順番待ち~~
by green_blue_sky (2017-11-21 21:51) 

ゆきち

猫の数プラス1個、必要かもしれませんね・・・って猫用トイレか!(^▽^;)
オリーブさんに吹き出しのセリフをつけたら「あんた、きのうず~っと座ってたやんか!今日はわたさへんで!!」になりそう♪
by ゆきち (2017-11-21 22:03) 

riverwalk

完全に猫さん用になってる様な(^^;
早い者勝ちですね(^^)
by riverwalk (2017-11-21 22:57) 

きぃ

寄り添う姿は可愛いですね♪
順番待ちですかね(^-^)
by きぃ (2017-11-22 09:21) 

emi

オリーブちゃんも気に入った様子ですね。
仲良く順番待ち。可愛いです~(^-^)
by emi (2017-11-22 14:14) 

palpal

競争率の高いクッションですね。先着かしら?それとも力づく?
by palpal (2017-11-22 15:06) 

よーちゃん

お家の中のあちこちに先約がいて、なかなかややこしいんですねー。
みんなそれぞれ好みもあるみたいやし(^_^;)
にゃんこと暮らしたことないので、ある種新鮮です。
by よーちゃん (2017-11-22 17:02) 

sana

おや?
「早い者勝ちよ」と言ってるような‥
そして「違うもん、取られてないもん」みたいなお顔^m^
by sana (2017-11-22 20:13) 

ちぃ

クッション、ニャンコの人気を集めてますねー(≧ω≦。)
もやは人間の使う余地はないものと思われ・・・
by ちぃ (2017-11-23 13:26) 

のらん

あっ、むくれてますね(^_^;
ま、早い者勝ち、なんですね。
by のらん (2017-11-25 14:05) 

BillK-ko

zombiekongさん>
ナイス!ひとり乗りツッコミ(笑
そう、これは猫用じゃないの~♪
しかし20箇所以上の猫ベッド、マットはすごいですね。愛だわ~

green_blue_skyさん>
人気あるものは順番待ち。確かにそうですね。
私も昔は並んで待つ習慣に慣れてなかったので、混んでるレストランには入れませんでした。今は10分くらいなら待てます(待ててない?


by BillK-ko (2017-12-08 14:59) 

BillK-ko

ゆきちさん>
ナイスアテレコ!いいですわ~♪
絶対オリーブ、言ってますね。関西のおばちゃんキャラが似合ってはるわ~
ゆきちさんも素敵ノリツッコミ♪猫用トイレか!ってホンマですわ~
猫用トイレもベッドもあちこちにあって正直邪魔なんですけどね…

riverwalkさん>
他にも寝る場所あるんですけども、どうも他猫の場所が気になるようで。とくに新しいものが人気ですね。

by BillK-ko (2017-12-08 15:10) 

BillK-ko

きぃさん>
モフモフが2個以上揃うと最強ですね。これが仲良しだったらもっと良し、なんですが。姉妹の微妙な関係みたいです。

emiさん>
仲良く順番待ち(*´︶`*)❤
エサやトイレでいなくなった隙に座るんです。電車の席を狙うおばちゃんのようです…
by BillK-ko (2017-12-08 15:14) 

BillK-ko

palpalさん>
新しいものが大好きみたいです。先着順ですね。
座ってるのに気づかないで隣まで行って、パンチして威嚇することもありますが、譲らないですね。

よーちゃんさん>
私もまだまだ猫歴が浅いので、色々と新鮮です。
寝る場所は、こだわりがあるようなないような…
ワンコは新しいモノを犬小屋に入れると、「何だこれは!」と引っ張り出してしまいますが、ニャンコはとりあえず使ってみるようです。
性格にもよるかもしれませんが。
by BillK-ko (2017-12-08 15:26) 

BillK-ko

sanaさん>
2匹とも、言ってますね~(*´︶`*)❤顔で。
早いもの勝ち、そして取られてないし、で、丸く収まってるんですね。

ちぃさん>
ここへ私が割り込んだら、みんな解散~になるでしょうね。
それはそれで悲しいの。

のらんさん>
早いもの勝ちなんですね。もうちょっと接近して、一緒に寝てる感出したらもっと可愛いんですけどね(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-12-08 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。