SSブログ

かわいいかわいいねこのかぶりもの

ウチの娘が猫のかぶり物をもらってきたので、早速かぶせてみました。

image.jpeg

ガーネットにかぶせてみました。
サンリオのキャラクターらしいです。

マイメロディちゃん。

image.jpeg

激しく嫌がるガーネット。
じっとしていません。

器用に外してしまいました。


次はオリーブ。

image.jpeg

大人しくつけていますが、なんでこんな顔なの?
布袋さん?

マイメロディちゃんってウサギだから(多分)耳をもっと立てれば可愛いはず!と立ててみたら…

image.jpeg

これは…
うちの娘に「ドローン」と言われました。

ドローンって…


nice!(22)  コメント(18) 

nice! 22

コメント 18

green_blue_sky

可愛い被り物。
ドローンにも見えますね(^▽^;)
うちは被り物をしたら秒殺で外します~
by green_blue_sky (2017-10-31 20:59) 

zombiekong

オリーブちゃん可愛い! おばさんが頭に巻いたタオルにも見えますが、耳を立てると少女の帽子に見える~。
by zombiekong (2017-10-31 21:11) 

ちぃ

わはは(≧▽≦)ドローンのプロペラっぽい!
バイクのハンドルっぽくもないですか?運転しちゃうぞー!

by ちぃ (2017-10-31 21:18) 

riverwalk

ドローンに見えます。
でも、おそらく飛ぶのは無理ですね(^-^;
可愛いです(^^)
by riverwalk (2017-10-31 21:39) 

palpal

今にも飛びそうですね。確かにドローンです(*^^*)
3枚目、昔話に出てくる翁のようです(笑)
by palpal (2017-11-01 08:32) 

emi

可愛い♪2人共似合ってますよ~。
オリーブちゃんは、少し固まってるね。
可愛いのにお顔がw
by emi (2017-11-01 11:31) 

sana

ピンクのかぶりもの、可愛いですね。
2枚めの写真は嫌がってるとはわからないですよ。
ドローン?!はよかったですね^^
by sana (2017-11-01 19:26) 

きぃ

マイメロディちゃんに変身!!
と思ったらドローン(笑
それでも可愛いのな間違いないですね(*^_^*)
by きぃ (2017-11-01 20:31) 

ゆきち

ウチのはガーネットさん派、かぶりものは秒殺です(^▽^;)
ドローン・オリーブさん、固まってる場合じゃないですよ~♪
いずれにしても可愛いです!
by ゆきち (2017-11-02 00:21) 

のらん

ほていさん(笑〜)
オバちゃんのお風呂上がりのようにも見えますね(^_^;

by のらん (2017-11-04 13:55) 

よーちゃん

ドローン。。。
笑えるーっ(≧∀≦)
by よーちゃん (2017-11-08 08:52) 

くみ

何となく風呂上がり感がと思ってたら、ドローンって
やっぱ親子だなあ、娘さんナイス
by くみ (2017-11-09 12:59) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
ドローンって!なんかもう響きがやばいですよ。
うちも被り物は秒殺だったのですが、何度もやってるうちに外すまでの時間が延びてきたように思います。猫にいいかどうかは…(オホホ
でも写真を撮る場合は1人では難しいですね。

zombiekongさん>
おばさんが巻いたタオル…確かに風呂上がりっぽいわー
ドローンではなく、「少女の帽子」、「少女」っていうのがいい響きですね。ドリフの合唱団、みたいな?
by BillK-ko (2017-11-16 18:39) 

BillK-ko

ちぃさん>
確かに!リボンがプロペラっぽいですわ!
バイク(笑)カッコよく見えてきたわ!でもライダーじゃなくて乗られちゃうのね(^^)

riverwalkさん>
飛べないドローンはただの…猫でした(^^)
かわいけりゃオッケーですね!
by BillK-ko (2017-11-16 19:55) 

BillK-ko

palpalさん>
昔話に出てくる翁(笑)。確かにみえるわぁ(^^)
枯れ木に花を咲かせたり、コブつけられたりしそう~

emiさん>
オリーブ、嫌すぎて固まってました。
お見通しですね(^^)
外してあげるまでこんな顔でしたわ。
by BillK-ko (2017-11-16 20:17) 

BillK-ko

sanaさん>
ホントですね!改めて見ると嫌がってないみたいです。
「似合うかしら?」みたいな感じですね(^^)

きぃさん>
マイメロディちゃんからのドローン(^^)
ドローンが可愛いなんてビックリです(笑)猫ってスゴイわ。
by BillK-ko (2017-11-16 20:35) 

BillK-ko

ゆきちさん>
こてつくん、秒殺派なんですね。
シャッターチャンスが一瞬という。ドローン・オリーブ(笑)ファーストネームみたいでカッコいいですわ(^^)
ドローン・オリーブ、顔がどろ~ん。

のらんさん>
お風呂上がりのオバちゃん(笑)コーヒー牛乳とか飲んでそう(^^)
バスタオルでも巻いてほしいですね。

by BillK-ko (2017-11-16 20:46) 

BillK-ko

よーちゃんさん>
よーちゃんさん!お久しぶりでございます!
わ~!
ドローンっていう発想がねぇ(笑)私も笑いました。
これが上空から飛んできたらシュールですね。

くみさん>
お風呂上がり感も好きです(笑)頭濡れたら大騒ぎでしょうけどね。
親子…いやいや、この発想はないですね~
猫見てドローンって(笑)

by BillK-ko (2017-11-16 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。