SSブログ

こっそりオリーブ [オリーブ]

久しぶりにいい天気の今朝、歯磨きをしていたら、何やら怪しい音が…

image.jpeg

オリーブ、何をしているのかな…


image.jpeg

あらっ!ティッシュでおイタ!!


image.jpeg

オリーブ「見つかってもた」



image.jpeg

オリーブ「今日はいい天気だこと…」
ほんと、いい天気だね…って、おいっ!



nice!(24)  コメント(15) 

nice! 24

コメント 15

green_blue_sky

ティシュペーパーが・・・
犯猫は犯行を隠している(笑)
うちはトイレットペーパーをいたずらします。
のどの炎症で口に熱を持っているので味を感じないので食欲不振になってきています(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-26 20:45) 

ちぃ

わははは(≧▽≦)おイタを誤魔化している様にも
ティッシュをたくさん出してなにか悟りを開いてしまったかの様にも見える表情がいいですねっ!!
ウチは幼い時にこのイタズラをされて以来ティッシュボックスは全て
ティッシュを取り出す面を下にして置いています。
取り出す時はいちいち裏返さなきゃいけなくてさいこーにめんどーですw
by ちぃ (2017-10-26 21:19) 

ゆきち

あはは、やっちゃいましたね(^▽^;)
ウチのも常習なので、ちっしゅは引き出しに入れるか、こてつの手の届かない棚の奥に押し込んでます・・・って使いにくいったらありゃしない。
ちぃさん家と同じですね!
by ゆきち (2017-10-26 21:54) 

riverwalk

ティッシュで、鼻噛んでたんですね。
何事もなかったように、つくろってるんですね。
全てバレバレですね(^-^;
by riverwalk (2017-10-26 22:07) 

sana

向こうを向いて‥ワシャワシャッ~と‥
みんな一度はやりますよねー。
しばらく隠しておくと忘れる子もいるけど、また思い出しちゃったり^^;
何事もなかったように、何と、その場でおすまし!^0^
最高ですね~~♪
by sana (2017-10-26 23:05) 

きぃ

イタズラしてるとこ見つかった(笑)
遠くを見てますね(^-^)
by きぃ (2017-10-27 06:55) 

ぴーすけ君

あぁ~~~見つかっちゃった~(*≧∀≦*)
by ぴーすけ君 (2017-10-27 11:52) 

emi

いたずら見つかっちゃった♪
何もなかったような顔をしてごまかす姿って
思わず吹き出しちゃう可愛らしさなんですよね。
家もティッシュよくやってます。
トイレがトイレットペーパーだらけのことも・・・
油断していると思い出したようにやりだします(^-^;
by emi (2017-10-27 12:31) 

palpal

イタズラ見つかっても堂々としてるのが可愛い~~(*^^*)
by palpal (2017-10-27 16:05) 

のらん

あっ・・・禁断のティッシュペーパー遊び(^_^;
by のらん (2017-10-28 14:51) 

BillK-ko

green_blue_skyさん>
トイレットペーパー!ウチのもやられたことありますが、ティッシュより被害が大きいですね。カラカラ~って景気良く出て、そこここに穴が…
口に熱…それはツライですね。食欲もなくなっちゃいますね´д` ;

ちぃさん>
悟りを開いている(アハハ(^^)光が当たって神々しさすら。ありがたや~
逆さティッシュ!ウチでもやってましたわ。
ウチではワンコがティッシュを食べていたので、ワンコがうちにいなくなってからは元に戻ってました。めんどくさいですね。ティッシュってササっと出せるためのものなのにね!
by BillK-ko (2017-10-31 19:37) 

BillK-ko

ゆきちさん>
使いにくいったらありゃしない、に吹きました。ゆきちさんちでは不便なものが他にもありましたね。
世界で一番使いづらい流し。こてつくんの為にいろんなことを我慢してらっしゃるゆきちさんが微笑ましいです。

riverwalkさん>
そうかぁ~鼻をコッソリかんで、しかも鼻水がハンパない量だったんですね、ってうぉーい!
by BillK-ko (2017-10-31 19:48) 

BillK-ko

sanaさん>
そうなんですね!確かにここのところやってなかったので、すっかり油断してました。急にスイッチがはいるんですね。
トイレットペーパーも気をつけなくちゃ!
知らん顔しすぎて悟りを開いちゃったらしいです。

きぃさん>
遠い目をしてますね〜
聞こえませーん知りませーんやってませーん(byオリーブ)
by BillK-ko (2017-10-31 19:57) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
見つけちゃった〜〜んฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬

emiさん>
最初はワシャワシャやってたんですが、パシャパシャ(シャッター音が結構デカイ)やってたら、こんな顔に。
emiさんちでもたまにやっちゃうんですね。トイレがトイレットペーパーだらけ…泣けますね。
by BillK-ko (2017-10-31 20:07) 

BillK-ko

palpalさん>
堂々としてますね。
見習いたいものですね(あ、ダメ?

のらんさん>
禁断の遊びฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
たまにやると楽しいらしいです(トホホ
by BillK-ko (2017-10-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。