SSブログ

クマの抱き枕 [オリーブ]

オリーブが「ドヤー」みたいな顔をしていますが…

image.jpeg




image.jpeg

クマの抱き枕に乗っております。

クマ「お、重い…」

image.jpeg

モチモチ手触りのクマさんが気に入ったようです。



image.jpeg

あっ、シッポ!



nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

emi

おんぶ~っ♪
ぴとっと張り付いてるオリーブちゃん、可愛いですね。
くまさんのシッポも(^-^)
by emi (2017-10-18 20:07) 

ゆきち

オリーブさんのおしっぽが丸くなった~(*^▽^*)
ビーズクッションですか?気持ちよさそうですね♪

by ゆきち (2017-10-18 20:51) 

riverwalk

オリーブさん、気持ちよさそうです。
肌触りが良いんですね。
「ドヤー」の顔になるのが、わかる気がします(^^♪
by riverwalk (2017-10-18 21:03) 

green_blue_sky

どや顔が良いですね。
クマの抱き枕、良いベッドで、かわいい寝姿~~
by green_blue_sky (2017-10-18 21:04) 

zombiekong

これはもう私のって顔ですね。くまもオリーブちゃんも気持ちよさそう。お友達になったみたい。
by zombiekong (2017-10-18 21:14) 

sana

ドヤ顔、かわいい~^^
お手々が感触を気に入ってる様子ですね。
シッポがすべりどめ?^^
by sana (2017-10-18 23:49) 

きぃ

抱き心地が本当に良さそうですねぇ~♪
きっと気持ちいい感触なのでしょうね!
ピトってくっついて眠る姿は
可愛くてたまりません!
by きぃ (2017-10-19 09:24) 

ぴーすけ君

Animal on Animal とっても萌える♪
by ぴーすけ君 (2017-10-19 10:56) 

ちぃ

さすがっ♪心地よい場所は逃しませんね^^
クマさんのおしっぽ、当たる場所が気持ち良い!みたいな?(*>艸<)
この抱き枕は、にゃんこが使っていない時にこっそり使わせていただいているのでしょうか・・・・・
by ちぃ (2017-10-19 16:01) 

のらん

あら〜、お気に入りなんですね♪
抱き枕、じゃなくて、おんぶ枕♡
by のらん (2017-10-21 14:08) 

BillK-ko

emiさん>
突然気持ちよさに目覚めたらしく、最初は遠慮がちにフミフミしてたのですが、ぴったり張り付いて寝るようになりました。
猫にクマのシッポもアリなんですね〜。

ゆきちさん>
丸いシッポのオリーブ、なんだか新鮮です。
中はポリエステルなんですが、触り心地がモチモチなんです。
オリーブの重みで今は船みたいな四角い形になってます…
by BillK-ko (2017-10-26 17:52) 

BillK-ko

riverwalkさん>
触り心地がイイんですよー。画面をなでて触り心地が感じられたらなぁ。オリーブ、ドヤ顔して、ガーネットが来てもゆずりませんでした。まぁ、グッスリ寝てたんですけどね。

green_blue_skyさん>
病院に行くとトラに変わるオリーブも、寝姿は可愛いですね。
抱き枕ってそうやって使うんだ〜と思いましたが、ウチのダンナも普通に枕にしてました。これに抱きつくのはそもそもちょっと無理がありそうですよね。
by BillK-ko (2017-10-26 17:58) 

BillK-ko

zombiekongさん>
そうそう!ガーネットが枕元に来て目ヂカラこめてにらんでも、全く動じませんでした。寝てただけかもしれないですが。
くまとオリーブちゃん、お友達(*´︶`*)❤でもクマさんペッチャンコで、愛の重みって辛いわ〜

sanaさん>
よく見てらっしゃる!そうなんですよ、シッポはどうも滑り止めみたいで。手触りツルツルな分、滑りやすいみたいなんです。ずり落ちそうでずり落ちない、そのためのシッポだったとは(違うでしょ
お手手も微妙になでてるみたいですね(*^^*)
by BillK-ko (2017-10-26 18:05) 

BillK-ko

きぃさん>
オリーブもお腹ぽにょぽにょで、ふわふわ×ぽにょぽにょです。
間に挟まったら気持ちいいかも…でも暑いし重そう…( ̄◇ ̄;)
オリーブがぬいぐるみを愛でてるみたいで可愛いですよね。

ぴーすけ君>
アニマルオンアニマル(*^^*)リアルでも可愛いですよね。
ぬいぐるみにぬいぐるみ乗せてもふーんって感じですが。





by BillK-ko (2017-10-26 19:12) 

BillK-ko

ちぃさん>
猫は気持ちいい場所の達人ですね!
シッポの当たりどころ…さすがちぃさん、目の付け所がちがうわぁ(プフっ
抱き枕は基本、ダンナが枕にしております。俺のにほひが好きなのかーとか言ってますけど(ヤレヤレ

のらんさん>
確かに!おんぶされてますね。
おんぶ枕はなんか新しい(*´︶`*)❤

by BillK-ko (2017-10-26 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビを見る猫こっそりオリーブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。