SSブログ

ニュー枕 [オリーブ]

枕が古くなっていたので、新しい枕を買いました。
早速オリーブが…

image.jpeg

占領しています。


image.jpeg

遠慮がちですね。


でも…

image.jpeg

なぜか枕の下におててが。


image.jpeg





nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

ちぃ

私も枕の下に手を入れて寝ている事ありますー!!
目が覚めたら入っていたパターンなので無意識に入れてるんだろうなぁ。
ちなみに枕の下に入れていない時はバンザイポーズです。
両極端過ぎ?(*>艸<)
で、オーさんはBillK-koさんと一緒に枕を使ってくれるのかしら?
オーさんを枕に、というのもいいですね・・・じゅるっ
by ちぃ (2017-09-28 20:40) 

green_blue_sky

手を枕の下に入れる癖なのでしょうね(^▽^;)
可愛いポーズ。
by green_blue_sky (2017-09-28 21:29) 

zombiekong

枕に乗るのではなく寄りかかって寝るのですね。家に何か新しいものが来ると、真っ先に使うのは猫ですね。
by zombiekong (2017-09-28 22:29) 

きぃ

新しい枕は寝心地が良さそうですね(*^_^*)
可愛いですねぇ~♪
by きぃ (2017-09-29 07:37) 

ゆきち

新参者をチェックするのは猫の仕事ですもんね!
オリーブさんは勤勉だにゃ~(*^▽^*)
ちょっと遠慮がちなお顔がたまらなくキュート♪
by ゆきち (2017-09-29 20:50) 

のらん

すっっっかりオリーブさんのmy枕ですにゃあ(^^)
by のらん (2017-09-30 14:35) 

ぴーすけ君

人間が入ってるのかな・・・オリーブさんの中って(笑)
by ぴーすけ君 (2017-10-03 13:51) 

BillK-ko

ちぃさん>
枕の下に手を入れると、手がしびれそうですが、なんかわかる気がします。猫っぽくて可愛いわ(*´︶`*)❤もしくはバンザイ、それもまたノンビリ中の猫のようだわ!ちぃさん、前世は猫ですな。
オリーブ、気づいたら背中側で枕に頭乗せて寝てました。さらにその後ろにガーネットがいて、川の字で寝ていたらしい…
ちぃさん、どうしてもオリーブを枕にしたいようですけど、猫キックの餌食ですって!

green_blue_skyさん>
可愛いですよね。普通に頭を手に乗せているところに枕がたまたま挟まっている気もしますが…。
by BillK-ko (2017-10-03 19:12) 

BillK-ko

zombiekongさん>
人がいないときは乗っかってたりするんですが、一応、人の真似でもしているんでしょうか?新しいもの大好きですね!いの一番にやってきてチェックして、飽きるのも早い!

きぃさん>
新しい枕、寝心地いいですよ!
枕も使っているとへたってくるので思い切って買い換えるのも大事ですね。猫が言うとります。
by BillK-ko (2017-10-03 19:17) 

BillK-ko

ゆきちさん>
おお〜、猫のお仕事!確かにそうですね。
みんなして寄ってたかってチェックしてくれます。こてつくんもチェックが厳しそうですね。気に入ったものは自分のもの、気に入らないと即解散〜♪

のらんさん>
マイ枕…可愛いから仕方ない…ですね。
横の空いたスペースを使わせていただきます。

ぴーすけ君>
オリーブの中には人間が入ってる(笑
たまに猫の中の人間がハミ出てることありますね。
ぴーちゃんも…
by BillK-ko (2017-10-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順番待ちのオリーブ4猫4様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。