SSブログ

狭いところが好き [段ボール]

ガーネットが箱に入っています。

image.jpeg

ミッチミチですね。


image.jpeg

なんでこんなに狭いところが好きなのか…
ミチミチ過ぎて箱から出られなくなったら、とか思わないのだろうか…


そして、オリーブ。

image.jpeg

一応、狭いところにいます。


image.jpeg

狭い雑巾の上…
シッポも収納して、ちゃんと雑巾に収まってます。

これはこれで、狭いね!


nice!(19)  コメント(11) 

nice! 19

コメント 11

zombiekong

ガーネットちゃんジャストサイズにぴったり梱包お見事! オリーブちゃんは狭さ競争? あまり嬉しそうなお顔はしてなくて、拭き掃除がしみじみイヤになった主婦みたい。
by zombiekong (2017-09-07 20:44) 

green_blue_sky

猫は狭いところが好きですね(^▽^;)
その姿に癒されますが、猫自体、窮屈に思わないのか・・・不思議。
by green_blue_sky (2017-09-07 22:08) 

きぃ

見事に段ボールにスッポリと
収まっていますね(*^_^*)
苦しくないのか?とか思っちゃいますけど
居心地がとっても良いのですね♪

狭い雑巾の上(笑
それはそれで可愛いです♪
by きぃ (2017-09-08 10:07) 

ぴーすけ君

雑巾の上にしっかりと収まる・・・すばらしい♪
by ぴーすけ君 (2017-09-08 13:19) 

emi

ガーネットちゃんのミッチミチ具合も
オリーブちゃんのこじんまり感もw
どちらも可愛いです~(^-^)
by emi (2017-09-08 13:44) 

ちぃ

のび〜んと伸びている時もあれば窮屈そうな箱の中で身を縮めている・・・
その振り幅はなんなんだーと思いますよね〜ww
雑巾、ちなみに梅吉は濡れているのがお好みですよ(^_-)☆
by ちぃ (2017-09-08 18:14) 

BillK-ko

zombiekongさん>
「拭き掃除がしみじみイヤになった主婦」…んーー笑いました(ブフッ)。いいフレーズですね。まさにそんな顔してるし。
つい最近、猫が触ったあたりの壁紙がカビているのに気付き、一生懸命拭きましたが、あんまり綺麗になりませんでした。その時の私もこんな顔だったと思います…

green_blue_skyさん>
狭いところが好きですね。いつも効率よく詰まってますね。
その割に、のびーとしてたりも。適応力が高いのでしょうね。たまに箱を破壊して、そのまま壊れた箱(もう箱ではない)に寝てたりもしますが。
by BillK-ko (2017-09-08 19:18) 

BillK-ko

きぃさん>
ジャストサイズの箱で寝るとか、ないですよね。そもそも箱で寝ること自体がおかしい。
だからと言って、雑巾の上に座ったりもしませんが。あ、でも座布団は小さい雑巾みたいなもの…(違う違う

ぴーすけ君>
見事に収まってますよね!私もちょっと感動しました。
オリーブのシッポはたいがい「踏んでくれ」と言わんばかりにうしろに伸びているので…。

by BillK-ko (2017-09-08 19:23) 

BillK-ko

emiさん>
多分オリーブがこの箱にミチミチになったら、箱が壊れるでしょうね。ガーネットは落ち着きがないので雑巾の上を通過して行くと思います。
適材適所というヤツでしょうか…
by BillK-ko (2017-09-08 19:25) 

riverwalk

段ボールで寝てくれるのが羨ましいです(^-^;
寝姿が可愛いです(^^♪
by riverwalk (2017-09-08 20:01) 

BillK-ko

ちぃさん>
確かに!伸びたり縮んだり、提灯かっ(^o^)
まぁ、私たちもトイレや狭い風呂で縮んだり、布団や床(?)で伸びたりしてるやろーと猫に突っ込まれるかもしれません。
梅吉君、濡れた雑巾って…´д` ;小学校によくある牛乳臭の雑巾を思い出したわ…いえいえ、きっとちぃさんちの雑巾は素敵なかほりがするのでしょうね。
by BillK-ko (2017-09-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆のおもひでマクラ泥棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。