SSブログ

新しいお友達 [チャチャ]

我が家に新しいお友達がやってきました。

お友達をお迎えするにあたって準備をしていたら、

image.jpeg

ガーネットが、「あっためておいてあげるニャ」。
オリーブも中で寝たり、マロもオシッコで匂いつけしたり…

そんなこんなでやってきました。

image.jpeg

まあ、チョロチョロと動くこと。
写真が撮りづらいです。


image.jpeg

お気に入りのオモチャ、お腹を押すとピーピー鳴くぴーちゃんを持ってきてくれました。


image.jpeg

「チャチャです。よろしくだワン!」

7歳の男の子です。

以前預かった時に登場してるのですが…

これからはウチでお世話をすることになりました。

猫4匹と犬1匹、よろしくお願いします♪( ´▽`)


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 15

ぴーすけ君

チャチャちゃん、よろしくねぇ~♪ ☆(≧∀≦*)ノ
by ぴーすけ君 (2017-07-18 21:28) 

みぃにゃん

チャチャちゃんおもちゃ大好きなかわいい子ですね~
これからの登場楽しみにしていますね!!
by みぃにゃん (2017-07-18 22:21) 

zombiekong

チャチャ君なかなかハンサムですね~。おうちも立派なログハウス!
ところでgreen_blue_skyさんにスリラー写真お借りしたので、並んて踊れる猫ちゃんいませんかねー?
by zombiekong (2017-07-18 22:26) 

ちぃ

おっとこ前のチャチャくんですね♪
お鼻ペロリのお茶目風なお写真ですが
目つきがシブイ・・・・・シビれるわ〜O(≧▽≦)O
暴れん坊の梅吉ですがよろしくお願いしますにゃヾ(*ΦωΦ)ノ
ひろ〜いウッドデッキとマーさんのかほりつきのお家・・・
よく眠れましたか〜?
by ちぃ (2017-07-18 22:52) 

ぽちの輔

可愛いワンコが増えましたか^^
by ぽちの輔 (2017-07-19 06:42) 

muku

いい顔したワンちゃんですね^^
ワイルドな感じのするチャチャ君、かなりモテそう♪
いい寝床と家族に出会えてよかったね~
by muku (2017-07-19 10:02) 

emi

チャチャくん、よろしくね♪
おもちゃ大好きなのね。2個銜えてるんじゃない?
テヘペロも可愛いワン!
by emi (2017-07-19 11:08) 

きぃ

ステキなご家族に迎えられて
チャチャくんも幸せの仲間入りですね(#^.^#)
by きぃ (2017-07-19 11:38) 

テオ

ぴーちゃんを咥えたチャチャくん 可愛いですね 仲良し日記が楽しみです
by テオ (2017-07-19 17:40) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
こちらこそよろしくお願いしますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬

みぃにゃんさん>
ありがとうございます♬
オモチャ大好きで可愛いんですけど、動き回るので写真がとりにくいですね!
by BillK-ko (2017-07-19 20:44) 

BillK-ko

zombiekongさん>
ハンサムだけど、ちょっとビビりですね´д` ;
ログハウス、猫だったら4匹入れそうな広さでした。ぎゅうぎゅうに詰めればzombiekongさんちのニャンコちゃんみんな入れるかもです(特に意味はないです。
並んで踊れそうなニャンコ、いくつかピックアップしました。次回置いておきますのでご覧くださいませฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬

ちぃさん>
ちぃさんやはりお目が高いですわね。ペロリ写真の目つきに目をとめるとは…
チャチャも暴れん坊なので息ピッタリです!
猫が好きなようなので、ニオイつき、かえっていいのかも…
ゆっくり寝てくれました(*´︶`*)❤
by BillK-ko (2017-07-19 20:55) 

ゆきち

チャチャさん、マロさんのおしっこ付きのお家へようこそ(^▽^;)
にぎやかになりそうですね♪


by ゆきち (2017-07-19 21:47) 

BillK-ko

ぽちの輔さん>
ワンコ、可愛いです。チャチャが可愛いのかな?
猫も可愛いですけど、犬臭いのもなかなかいいです。

mukuさん>
お散歩で出会ったワンちゃん達とお友達になれるといいな、と思うのですが、ちょっとコワモテ(?)のせいか、よく吠えられます。
チャチャは全然吠えない(たまーに吠え返しますけど)ので、ちょっと可哀相かなー´д` ;
いい家族になれるように頑張ります♬
by BillK-ko (2017-07-20 14:17) 

BillK-ko

emiさん>
確かに!2個くわえてるみたいです( ^ω^ )頭とお尻のところに縄状のものがついていて、引っ張りっこできるんですよ!
引っ張りっこより、自分でぴーぴー鳴らすのが好きみたいですが。
知らない間にテヘペロが撮れてました。ねらっては撮れないですね´д` ;

きぃさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
チャチャがもっとしあわせになれるように頑張りますね。キャンプとか、きぃさんみたいに一緒にいけるといいなあと思ったりしてます♬
by BillK-ko (2017-07-20 14:51) 

BillK-ko

テオさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
仲良し日記、いっぱい増えるように頑張ります♬
今のところ、マロには腰ポン、オリーブにはだっこ、ガーネットには遊べ、ベイクにはぺろリッチ(オヤツ)、チャチャには散歩をねだられ、てんてこまいをしております´д` ;

ゆきちさん>
オシッコつきでもよかったみたいです。ワンコはニャンコほど気にしないのかしらん…
オリーブは足元で鳴くし、チャチャは散歩に連れてけとクンクンいうしで、文字通り賑やかです。掃除機かけるとみんな静かになりますが…
by BillK-ko (2017-07-20 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。