SSブログ

パレードが行くよ! [かぶりもの]

「ぶんぶんキャッツ」さん主催のパレードに参加したいと、うちのニャンズが言いますので、ニャンズと話し合った結果、和風の装いで参加することにしました。


parade.jpg

中央のベイクはお祭りのユカタですね。
猫なのにキツネのお面…

右のガーネットはおみこし担ぎ…あらっ!ガーネット!それ、おみこしじゃないわよ!

マロにいたっては、和装でもないし!

オリーブは…どこに行ったのかしら。


あ、いましたよ。

ドンごろーさんの焼きイカ屋さんのお手伝いにいったようです。

あらっ

Attachment-1.jpg

オリーブさん、ドンごろーさんの目を盗んで、何してるんですか…


久しぶりのお絵かき、楽しかったです。

ガーネットがタブレットの上に寝転んだり、邪魔ばかりしてくるので、その都度下ろしていたら、こんな所に…

image.jpeg

ディスプレイの陰から覗いていました。
見守ってくれなくても大丈夫ですよ。
てか、視線が気になるわー



nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 32

コメント 14

テオ

あははっ しっかりパレードに参加されておいでですね
オリーブさんの「そー」の手てがすっごく猫ってる(^0^)
by テオ (2017-06-23 18:08) 

green_blue_sky

ここでもパレードとコラボ。
楽しそうですね。
今日も暑い1日、ねはぐったり気味です。
by green_blue_sky (2017-06-23 18:33) 

zombiekong

きゃーーっ! ガンちゃんが担がれてる~。
マロちゃんはサンバ!!
オリーブちゃんはドンごろーとお揃いだし(ドンもイカ食べてる)
やっぱりBillK-koさんは凄かった。タダモノじゃありませんね?
by zombiekong (2017-06-23 19:41) 

ちぃ

おお!ニャンズさんノリノリで参加ですね!!
ガーさん半纏越しにおにゃかがぷっくりして見える様な・・・(≧艸≦)
マーさんは美空ひばりか小林幸子の衣装です!って言えば
和装とも言えるよね〜(←そうなのか!?

梅吉が「オーさんからイカもろたーっ」て言ってましたよ〜
入手経路は・・・見なかったことにしておきますね(^_-)☆
でも、ドンごろーさんもイカ食べてるからー!(≧▽≦)
やっぱりBillK-koさんは凄かった。ケダモノじゃありませんね?

by ちぃ (2017-06-23 22:20) 

のらん

ほう、みにゃさん、パレード&お祭りで浮かれてますにゃ♪
浴衣、かわいい♡ 半纏姿もいなせだわ〜♡
by のらん (2017-06-24 15:15) 

ゆきち

わ~パレードがパワーアップされている(*^▽^*)
「そ~っ」の次は「あちっ」ですかね^^;
ガーネットさん、もしかして焼きイカを狙ってる??
by ゆきち (2017-06-24 16:11) 

muku

お上手!^^
こういう風に写真を加工できると楽しいだろうな~
お祭り感が出ていて面白かったです。(*´▽`*)
by muku (2017-06-26 10:01) 

emi

パレードの見学にきました~。
やだっ><みんなノリノリで可愛いすぎです♪
そ~っとイカ焼き・・・。
売る前に2人が満腹になっちゃいそう(^-^)
by emi (2017-06-27 16:59) 

くみ

ぶんぶんキャッツさんの言う通りただ者じゃないですね♪
かわいい浴衣で少し照れくさそうなベイクさん。キツネのお面似合ってます!
実写版?ガーネットさん見守りお疲れ様〜^^;
by くみ (2017-06-27 17:33) 

BillK-ko

テオさん>
楽しそうだったので、私もパレードに参加させて頂きました(^_−)−☆エトちゃんの直線ドレスもなかなかに素敵でしたよ!
最初はイカ食べちゃってるドンちゃんを注意するオリーブにしようとしたのですが、どうみても猫ってる手がイカ焼きねらってるようにしか見えなくて´д` ;猫はドロちゃんがお似合いですね(*゚v`)ノ

green_blue_skyさん>
楽しいですよ、パレード!ミケちゃんとミッキーちゃんも一緒においでませ〜ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬
暑いとバテバテですね…夏が思いやられます´д` ;

by BillK-ko (2017-06-28 16:32) 

BillK-ko

zombiekongさん>
楽しい企画をありがとうございます(*´︶`*)❤
うちのニャンズもノリノリで参加しております。
ユカタを描くのが思ったより大変でした。サンバのマロの衣裳みたいなのが楽しいかな。zombiekongさんみたいに民族衣裳のアレンジみたいなのもできないし…タダモノでないのはzombiekongさんのほうですわっ♪( ´▽`)

ちぃさん>
もしかしたらガーネットも既につまみ食いしたのかも…ダイエットのつもりでドンちゃん担いでるのかも…
ちぃさんたらやっぱり発想がスゴイわ!美空ひばりや小林幸子が着たらなんでも和装って!小林幸子がビキニ着たらそれも和装…よね〜〜!
オリーブ、梅吉君にあげてたのか…あっ!内緒だったわね!
zombiekongさんに知れたらすぐドンちゃんにばれて…あっ!誰かコッソリ見てるわよっ!
ケ、ケダモノって…いえいえ、ただのクダモノで。お後がよろしいようで…
by BillK-ko (2017-06-28 16:48) 

BillK-ko

のらんさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
実際に着てくれたらもっと可愛かろうと妄想を膨らませつつ描きました。猫がコスプレして猫集会してたらなあ(大妄想中…

ゆきちさん>
さすがゆきちさん、私も描きながら、「絶対この位置は、手が、熱っ!てなるわー」と思いました。なにぶん猫手は毛がフサフサですからね。ちょっと焦げて、毛がくるくるってなるやつですね。

by BillK-ko (2017-06-28 16:54) 

BillK-ko

mukuさん>
ありがとうございます(*´︶`*)❤
お祭り感、感じて頂けてうれしいです!
むくちゃんには赤いハチマキとか似合いそうですねv

emiさん>
パレード見学、そして可愛いコメントありがとうございます
(*´︶`*)❤
売る前に2人が満腹…売り物が残ってないってことですね。もしくは、お腹いっぱいになったら職場放棄で寝てるでしょうねฅˆ•ﻌ•ˆฅ


by BillK-ko (2017-06-28 17:07) 

BillK-ko

くみさん>
タダモノではなくケダモノ…もしくはクダモノです(意味不ですみまてん。
キツネのお面、似合ってて嬉しいです。キツネのお面が好きで、一度お祭りで買ってみたいと思うのですが、自分で被ったらまさに物の怪だし…今度猫にかぶせてみよう、かしら…?
ガーネット、最近見守ってくれていて、カーテンの陰やらパソコンの陰に潜んでいます。「何してるの?」とか声かけるとお邪魔モードになるので、なるべく見ないようーにしています。
by BillK-ko (2017-06-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お手伝いのガーネットさん天の川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。