SSブログ

連れてってガーネット [ガーネット]

ガーネットが娘のカバンに入ろうとしています。

image.jpeg

ガーネット「ふんっ」



image.jpeg

ガーネット「あともうちょいにゃ…」

イヤイヤ、全然入れてませんから…


image.jpeg

カバンを諦めて、弁当に攻撃を仕掛けるガーネット。

ガーネット「弁当を甘噛みニャッ!」

…かじかじ…



image.jpeg

ガーネット「手強い相手にゃ…」




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

くみ

いっそのこと娘さんカバンと間違えてガーネットさん連れてってくれないかしら?と思ったのですが、間違えるわけありませんね^^;
by くみ (2017-01-29 00:55) 

green_blue_sky

娘さんと出かけたいのかな(^_^;)
by green_blue_sky (2017-01-29 08:07) 

ちぃ

がーさん目が真剣ですよ!
バッグかお弁当箱がテーブルから落ちるのか!と気が気でありませんでした(@◇@)
おっとは出勤時「梅も会社に一緒にゆく?」とカバンを開けて(!)
誘っていますがガン無視されています。笑
by ちぃ (2017-01-29 11:59) 

よーちゃん

わはははー!ほんま全然入れてないしー(^_^;)
by よーちゃん (2017-01-29 15:03) 

ゆきち

ガーネットさん、鼻先しか入ってないし^^;
お顔が真剣なだけに、何とかしてあげたくなっちゃいます(*^▽^*)

by ゆきち (2017-01-29 20:20) 

きぃ

チェックは怠りませんね♪
グイグイお顔を入れてる姿は
一生懸命で可愛いこと間違い無し(*'▽')
by きぃ (2017-01-30 08:30) 

BillK-ko

くみさん>
あはは(*゚v`)ノいっそ連れて行ったらおもしろかったのにね!
でもそうしたら「カバンだと思ったらガーネットだったから、カバン持って来てーーーー」って電話がくると思うので、イヤです。

green_blue_skyさん>
出かけたいと思ってるかも…でもエライことになりますね(⌒-⌒; )

ちぃさん>
さすがちぃさん、鋭いわ!
あと少しで弁当箱が土俵(テーブル)からガーネット関により突き落としを喰らうとこでした。多少落ちても崩れるオカズじゃなかったのでいいですが(よくない)、フタがあいて飛び散ったら…おおお!
旦那さま、可愛らしい、そしてちょっと可哀想で笑えますね(失礼
梅吉君らしい。

よーちゃん>
カバン、入れるサイズではないですね。
猫にとっては頭が入ればオッケーなようです(多分

ゆきちさん>
お優しいです、ゆきちさんってば。
なんとかって、ニコニコしながらおチリをグイグイ押してあげる感じですか\(//∇//)\

きぃさん>
チェック、大事みたいですねv
グイグイが可愛いいって…ガーネットよかったね!って今みたら、まさに虫さんゲットしてムシャムシャ中でした(°_°)




by BillK-ko (2017-01-30 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。