SSブログ

クリスマス仕様のマロ [マロ]

皆さまのブログを見て、ああ、クリスマスだなあ…
うちの猫たちもなんか被ったりしてくれないかなあ…
でも、服も帽子もないなあ…
というわけで、

image.jpeg

ウチにあったクリスマスらしいものと、マロを並べてみました。


マロがなぜかガン見してきます。

何か言いたいことでも…
ああ、もっとクリスマスらしく!ですね。




image.jpeg

クリスマスっぽいものをマロにかけてみました。
気分はクリスマスツリーですね。


どうかな?マロ!



image.jpeg

やっぱりそうなるよね…


ということで、クリスマス仕様のマロ絵を描いてみました…
もしよければご覧ください…


maroj2.gif

Jetoyさん風にしてみました…


テーマは「猫サンタからのプレゼント」です。




nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

テオ

きゃっきゃっ きゃわいいでしゅ マロちゃまサンタさん クリスマス気分になれました ありがとう(^0^)
by テオ (2016-12-22 16:58) 

ちぃ

いいなぁ、いいなぁかわいいイラスト。
本物もイラストもクリスマス気分満点ですよ〜。
我が家はデコレーションもコスプレも無しなので
せめて飼い主がクリスマスらしいお酒を飲んで
盛り上げたいと思います(え?)笑
by ちぃ (2016-12-22 19:30) 

BillK-ko

テオさん>
わーーい(*´︶`*)❤ありがとうございます♬
マロサンタ、猫缶しかくれませんけど、エトちゃんにーー
そしてテオさんにはクリスマス気分をーー

ちぃさん>
ありがとうございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
ちょっと被り物的なものを即席で作って猫の後を歩いただけで猛ダッシュで逃げられました。こういう時はすごいカンがいいです。
コスプレ…一瞬ちぃさんのコスプレを想像しました(それもありかと
ウチもクリスマスらしく、ビールとシャンパンとワインと焼酎用意しました〜(*゚v`)ノ
by BillK-ko (2016-12-23 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

意識高い系女子マロの手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。