SSブログ

ガーネットは器用? [ガーネット]

以前ガーネットが夜な夜なヌイグルミを運んで来てくれると書きましたが、今だに毎晩やっているようです。この間は台所にあったぞうきんでした。掃除をしろと…?
で、今回はこれでした。

image.jpeg

ちっちゃいリラックマの…バーガー状のなんかローソンのおまけみたいなやつです。
手前のサメ(これも持ってきたやつ)に較べるとだいぶちっちゃい。
で、今回ちょっと驚いているのです…

なぜかというと、それは、こんな風に…

image.jpeg

密集して置いてあったのでした。

それが…


image.jpeg

こんな感じに、横のフィギュアをすこーし倒しただけで持っていくという、ガーネット器用だったのね!みたいな。

image.jpeg

当のガーネットは夜遊びし過ぎて今朝もぐうぐう眠ってますが…





nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

ちぃ

意外なところで特技をご披露ですね〜。
たくさんあるおもちゃの中で一番取りにくそうな場所のリラックマを選んだガーさん、
やるねぇ!
by ちぃ (2016-11-24 08:01) 

きぃ

夜は楽しいことがいっぱい(*'▽')
一生懸命運んでいるのでしょうね♪

by きぃ (2016-11-24 08:52) 

よーちゃん

かなり器用!!
凄い技をお持ちだったのですね(^-^)
by よーちゃん (2016-11-24 09:06) 

ゆきち

この中から奥の一個だけ器用に運びますね(^◇^)
隠しカメラで覗いてみたくなりました^^
by ゆきち (2016-11-24 21:43) 

green_blue_sky

うちは夜遊びもせず、1日中寝ているときがあります(^_^;)
寒すぎるのでしょうね・・・
by green_blue_sky (2016-11-25 12:36) 

BillK-ko

ちぃさん>
ガーさん(^ ^)そしてちぃさん、では私はビーとお呼びください(キリッ
やっぱり取りにくかったようで、その後恐竜だけ倒して持って行ってませんでした(あきらめも早い?

きぃさん>
夜はハッピータイムみたいですね!私はご一緒できませんが(⌒-⌒; )

よーちゃん>
現場を押さえたいところですが、夜張り込むのは無理ですね…

ゆきちさん>
隠しカメラ!ナイスアイディアですね!
ガーネットの頭に、暗いとこでもとれるヤツ(赤外線カメラ?)つけときたいですね…

green_blue_skyさん>
そうなんですか!それはそれでビックリです!
確かに暗かったり寒かったりのほうが、明るくてあったかい時より活動量少ない気がしますね。
by BillK-ko (2016-11-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。