SSブログ

泳ぐサメ その2 [ガーネット]

ちぃさん、ゆきちさん、さすがでございます。
サメは夜中に徘徊する猫に、運ばれていたのでした!

image.jpeg

夜な夜な徘徊する猫は、夜更かしの為、朝起きられないガーネットなのでした。

ガーネットは、

image.jpeg

こんな感じで、夜中に、せっせと二階の娘の部屋から一階の私の部屋へと、毎日ぬいぐるみを運んでくれるのでした。
しかもかなりの大声で「ほわーお」(口にぬいぐるみをくわえているので声がくぐもる)と鳴きながら…

娘の部屋から来たぬいぐるみをカゴにためたのがこれです…

image.jpeg

オリーブは夜ぐっすり寝てるよね…

4匹いる猫の中で夜中徘徊するのはガーネットだけです。
ベイクも昔は徘徊して、台所の三角コーナー荒らしてたわぁ(今はやらないです)
ガーネットは今7歳ですが、徘徊するコはいつまでもなんでしょうか…

ちなみに今日もまたサメが餌食でした。
しかも今回は、棚から1メートルくらい離れた床の上、私の部屋にすら来れてなかったのでした…

image.jpeg

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ぴーすけ君

上手に運びますね~。
by ぴーすけ君 (2016-10-22 19:11) 

ゆきち

こてつも自分の体よりはるかに大きなぬいぐるみや枕を、ものすごい力で噛みついて振り回しながら運びます。
私もガブガブ噛まれますが、手加減してくれているのだな・・・と思います^^;
by ゆきち (2016-10-24 12:59) 

ちぃ

わー!正解した!!
ガーネットさんは夜な夜な寝ているにんげんさんの
枕元にお供え物をする尊い仕事をされているのですね!
梅吉はお供え物持ってきてくれない。
飼い主敬われていない・・・
by ちぃ (2016-10-24 18:28) 

くみ

二階から持ってきたのを一階から二階へ戻しに行くことはないのかな?
なんかきまりがあるのなら何で中途半端なとこに…
眠くなったのでしょうか?^^

by くみ (2016-10-25 00:48) 

よーちゃん

中途半端でやめちゃうとこが笑えますー( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2016-10-26 08:30) 

BillK-ko

ぴーすけ君>
そうなんですよー。これがわんちゃんだったら「持ってこい」とかできたんでしょうか?

ゆきちさん>
手加減…なんていうか、いいですね!
こてつくんなりの飼い主さんへのやさしさ、気遣い…

ちぃさん>
お供え(⌒-⌒; )…飼い主寝てるだけなんですけど…
むしろ起きてるときに持って来てくれて、持って行ってくれる的な遊びのほうがいいです。梅吉くん持って来てましたね!

くみさん>
出したものは元の場所に仕舞うのが遊んだあとのお約束ですよね!
中途半端は、めんどくさくなったのでしょうか…

よーちゃん>
中途半端に階段や玄関に落ちてることもあります。持ち主の娘がほとんど気づいていないことにもビックリします…




by BillK-ko (2016-11-02 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泳ぐサメ季節はずれの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。